【末永く】私が独断と偏見で決める結婚式に合う曲Best3【お幸せに】

こんな方にオススメ

・結婚式に合うBGMを探しているけどド定番ではない曲がいい。

・流行り物で無くても良い。

・好きな曲の歌詞が実は失恋モノだった。

友達がどんどん結婚していって俺もそんな年になったんだなあと思う今日このごろです。

そして自分には未来永劫チャンスがやって来なそうなのがなんとも言えないです。まあ今まで考えたこと無かったですが。

なぜやるのか

様々な状況に合った曲を自分なりに考える事によりセンス向上に繋がればいいなと思ったからです。

音楽聞いてると映像がぼんやり浮かぶのは前からですし。

さて、ランキング発表といきますか。

第3位「サラ・オレイン/beyond the sky」

人気タイトル「ゼノブレイド」のEDテーマです。作曲は光田康典さんです。いつもいい曲書くなあ。

安藤美姫さんが以前この曲で演技されていましたね。歌詞も前向きで良いですよ。

第2位「Joe Satriani/Love Thing」

まさかのインスト曲。そして直球なタイトル。聞いててホント温かい気持ちになります。

俺もこんな曲を書けたらなあ。いや書けるようにならなきゃ。

第1位「BOSTN/Can’tcha Say (You Believe in Me)- Still in Love」

この曲紹介するためにこの記事書いたようなもんです。無駄な音一つなし。僕が結婚する時この曲流したら一生浮気しない自身があります(大嘘)。

おわりに

今後も継続していきたいシリーズですね。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info

毎度シェア感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策!お手数ですがよろしくです。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.