【時は】果たしたい目標があるアナタ。その趣味から手を引きませんか【金なり】

こんな方にオススメ

・目標のための勉強(自分のしたい仕事など)にもっと時間を割きたい。

・趣味をしている時は楽しいが、寝る時にやり切れない思いがする。

僕、ゲームが辞められなくて困っていたんですよ。ポケモンが大好きで。そんな自分に腹が立っていました。

思い切って全部売ってから1年経ちますが現在快活に過ごしています。そんな中で良かったなと思った事を書いていきます。

勉強に費やす時間が増える

当たり前の事だけど大切。

ここでの「趣味」はインドア(ゲーム等)、アウトドア(自転車等)、SNSも含みます。

この中で意外と盲点なのがSNS。ツイッターでダベってると結構時間が過ぎてます。

その時間に何が出来たか・・・。SNSのご利用は計画的に。時間は戻ってこない。

一日のやりきった感がハンパない

趣味に労力を使わない分仕事・勉強に精が出ます。

気持ち良い朝を迎えることが出来ると日々充実してきますよ。

そんな自分を嫌いにならないで済む

日々が充実してると自分をそこまで嫌いにならないです。

私も意外と根性あって捨てたもんじゃないと思えてきます。

おわりに

本気な方は是非趣味について考えてみてはいかがでしょうか。

もちろん趣味が目標に繋がるんであればぜひぜひエンジョイしていただきたいです。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info

毎度シェア感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策!お手数ですがよろしくです。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.