【腰は】DTMerの皆さん。椅子は中古のオフィスチェアがコスパいいですよ。【大事】

こんな方にオススメ

・ネット通販で安い椅子買ったけどイマイチ合わない。

・できればいいやつにしたいけど椅子にそんなにお金を掛けられない。

・どうせ買うなら丈夫な物がいい。

僕も椅子は悩んだんですよ。腰痛持ちなのである程度のいいものが欲しい。しかしバイト生活なのでそこまで金を掛けられない。

ずっとジレンマでした。そして色々調べていくうちに中古のオフィスチェアに辿り着いたんですよ。

業務用なので丈夫でだし長く座ることを想定しているので腰にも良さそう。

どんな感じの物が売られているの?

普段デスクワークされている方ならパッとイメージ出来るかと思いますが会社で使われているような椅子です。

決算を乗り越えられなかった企業がまとめて売ったりしていて大量に在庫があったりします。

中には掘り出し物(ヘッドレスト付き)なんかも見かけましたよ。

どこで買えるの?

「オフィス家具 中古 東京」で検索すると結構出てきますね。

個人的には119Happyが良さそうだと思います。検索しやすいし在庫も多そうです。

ちなみに私は渋谷のOAランドでコクヨのTRENZAを11000円で買いました。もう3年使ってますが故障もなく未だに現役です。

ショップの選択肢は多そうなので皆さんもお好みの条件で探してみるといいです。

おわりに

 椅子を買い替えてから腰痛がマシになったんですよ。以前はたまに歩けなくなる位酷かったのに。

ここまで読んでくれてありがとうございました。


机も一緒にどうぞ!サンワワプライ社はコスパいいです。

スポンサーリンク
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info

毎度シェア感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策!お手数ですがよろしくです。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.