【まともな方は】芸事で食っていきたい人にマトモな人は少ないらしい【大チャンス】

先週、ある芸能・音楽プロダクションを経営している方からお話を聞く機会がありました。

お話の中で特に覚えているのは「マトモな方が少ない」とのことでした。

オーディションを開いた所2000人もの人が集まったそうですが半はこんな方ならしいです。

・ドタキャンしてしまう。そして自分の都合の良い日時に変更して欲しいと打診してしまう。

・甘い展開(サクセスストーリー)ばかり夢見ていて現実を見据えていない。

・有名なテレビ局以外の仕事以外したくないなんて言ってしまう。

・有名になりたいけど日々の練習はしたくない。

なんでもまともな方=上記と逆な方は1000人に1人来れば良い方だそう。

その方いわく「就活のノリで来て欲しい」そうです。

日々直向に頑張っている方、朗報です。芸事で飯食って行きたい人の大半がこんな調子ですよ(大半が言い過ぎかな)!

そして上記に当てはまる方。オーディションなんかには行かないほうが良いです。

絶対に受からないしちゃんとやっている人の迷惑です。

改めて、日々の姿勢の大切さを実感しました。

この記事が同志たちの役に立てばと思います。

スポンサーリンク
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info

毎度シェア感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策!お手数ですがよろしくです。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.