ランサーズのコンペ当選しました。そしてavenger欲しい。

コンペ当選しました(祝)

どうも。ろくじょうひとまです。

いやあ嬉しい出来事ですよ。まさか自分がコンペに当選するなんて。

まあどのコンペかは伏せるけどね。やっぱ下手に公開したらまずそうだからさ。

何気に得意な曲調だったのでイケる!と思って応募したら採用されちゃいました!

楽曲の公開とかは依頼者様から許可頂いてないんで出来ないけど是非公開したいですね。

そして他に当選した人の曲も聴いてみたいな。

もちろん依頼者様の動画もPRするし。メール送ったんでご返答宜しくお願い致します(他に当選した人の曲も聴いてみたい旨は送ってない)!!

【追記】

曲を公開していいって話が出たので公開するぜ。

リフ一発+ほんのり和風って感じのシンプルな曲。

Avenger欲しいね

さて、話は変わって欲しいシンセあるんすよ。

ツイッターではたまに呟いてるけどVengeanceSoundのAvengerっていうシンセです。

何はともあれ見てくださいよ。この動画

どうっすか。

今風なダンス・ミュージックコレ一台って感じでしょ。今後コレがエレクトロ界隈の標準装備になりそうなので是非購入したいですね。資金も先に書いたコンペで賄えましたし。

DTMで手に入れたお金でDTMに課金する。

僕がやってみたかった事なのでそれが出来て嬉しいです。

今度はDTMで家賃払ってみたいです。ダイブ家計楽になるなあ。

毎日寝る前Avengerの情報収集する位購買意欲があるのでこれは買うしか無いね!

おわりに

体調も良いのでコンペ良い案件あったらどんどん応募していこうと思います。

結果がダメでもヘッチャラ。俺は傷つきながら学んで強くなる。

To My Friends 明日を信じ 続けていれば
この砂漠も楽園に変わる
To My Friends 傷つき そして学んでゆこう
今 愛のつぼみが 胸で開く

出典:僕達は天使だった:歌:影山ヒロノブ

てなわけで12月もガンガン音楽してやるぜ!

ココまで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info

毎度シェア感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策!お手数ですがよろしくです。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.