これから本格的に臭くなる足のニオイは重曹で防ごう

暑くなって来ましたね!!!

早くも毎朝通勤中に汗ばむようになりました。夏の訪れを感じます。

僕はもう28なんで夏になると開放的になる前に体臭が気になってしまいます。

朝シャワー浴びて必死にケアしてる。

体の方はシャワー浴びたり8×4したり出来ますけど足のニオイって対策難しいもの。

スプレーしても焼け石に水状態で靴を脱ぐシチュエーションが来ないことを祈るばかりだったりしません?

実際勤務中も少し脱いだりして蒸れるの防ぎたいけどニオイが気になって仕方なくもどかしいって結構あると思うんです。

僕も重曹を使い始めるまではそうでした。

一人でも多くの人に足のニオイ気にしないライフを送って欲しいと思いましたので僕の重曹で出来る足のニオイ対策を紹介します。

必要なもの

1.重曹

僕は近所のツルハドラッグで買ってます。

エムズワンは安くて多くていいね。

2.ティッシュ

材質は保湿タイプでないものが望ましいです。

保湿タイプは破けやすいので靴が重曹まみれになることありますので注意。

作り方

1.ティッシュに重曹を適量乗せます。

※破けるか気になる方は2枚使ってもいいです。

危ないクスリじゃ無いぜ!

2.適当に捻って止めて終わり。

使い方

靴に入れるだけ。出来れば奥の方に入れてください。

僕はその日履いた靴に入れてます。

おわりに

コンプレックスが1つ減るって結構精神的にデカイです。

ココまで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーリンク
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info
ブックマーク
  • http://r-hitoma-blog.com/bgm-info

毎度シェア感謝です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローありがとうございます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策!お手数ですがよろしくです。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.